和山へいじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スターバックス物語

<<   作成日時 : 2017/05/19 22:59  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

昔々にテレビで知ってから放ったらかしに、、

「スターバックス物語」をやっと読みました。


スターバックスの経営者の方が書いた本です。

わたくしが会社を経営する事はないですが、とても為になる本でした。



成功する人間と、成功しない人間は何が違うのでしょう。

それが分かれば、みんな成功者になれますね。



ただ、成功する人間はモノの考え方が違う。。

努力もするけど、仕方が違うって事です。






ではまた明日〜













何より、自分のしたい事に対して真摯です。

これは当たり前の事ですが、時々忘れます。


忙しいから、、と有難い理由が用意されているのだけど、、




画像











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
スターバックス物語 和山へいじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる