和山へいじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2017/04/09 06:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0


花見のシーズン、雨が続いておりますね。


傘を持っての花見もまた情緒ありますよね。

傘の色とあいまって、桜も綺麗に見える事でしょう。



選抜高校野球は、準決勝を見に行きまして、

決勝は初の大阪府大会の決勝みたいになりましたが、面白かったです。


しかし夏の出場は一校のみ、、

過酷である。


画像


結局、大阪って強いのね。






ではまた明日〜














気温も10度以上が続いて、気付けば春でした。

ここから夏に向けて出発。


どんな戦いが待っているのだろうか。。

















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
春 和山へいじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる