和山へいじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 写実

<<   作成日時 : 2017/02/05 22:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0


いつの間にか、2月になってましたね。


雪というより、雨の多い週末。

風邪を引きかけた先日。

暇つぶしに絵を描く和山さん。

画像



その時、、全てを悟った。。

絵を描くのは、心が穏やかな時だ、と。


音楽は喜怒哀楽から生まれます。





ではまた明日〜














頭の中にある絵を、実際の絵にする。

あの絵は、「想像的な写実」とでも言いましょうか。


今の自分の姿がこうだろうな、と思って描いたわけなので、

頭の中では写実であり、絵にすると想像になる。


という、訳の分からない所に行きそうなんで、寝ますzzz





























月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
写実 和山へいじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる