和山へいじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS チャガ君

<<   作成日時 : 2017/01/10 22:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0


年末に痛めた左足、ひざ、付け根、のお陰で運動が出来ない。

バッティングセンターにも行けず。


しかし、バッティングセンターのカードに期限があり、

1月いっぱいなんですね(^^;;


どうしようかっつって、

ベーシストのチャガ君にプレゼントしました。



喜んでました。

良かったです。

画像





ではまた明日〜














あと、お年玉と言って、サランラップと洗剤もプレゼント。


昔から「贈り物はサランラップにしなさい」と、

ばあちゃんに言われてきたので(^^)



「食べ物は好き嫌いがあるきんね」

「サランラップ嫌いな人はおらんきに」



ばあちゃん、今も守っています。

見守っていて下さい。






















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
チャガ君 和山へいじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる